« 靴を探しに。 | トップページ | 帰りに気づいた。 »

ライブ見学〜。

ばばん!
 
Img_0213
 
と言うワケで、今回は高橋直純さんのツアーファイナルを観に
渋谷のAXまでやってきたでよ。
 
なんとなくのんびりと家を出たら道が混んでいて、
う〜む。。。ま、間に合わなそう(^□^;)
と本気で焦る時間になってしまい、結局途中でクルマを
駐車場へ停め電車移動〜。
 
なんとか間に合いそうな時間に着いたものの、
NHKの方向に進んだら今度はAXの入り口が分からない!(;□;)
うーん、代々木公園のほうには無いし。。。と迷いながら会場に到着。
ほいで撮った写真が一番上のヤツ。ワクワクしてる頃。
 
で、ライブ。楽しかった!(^□^*)
みんなで踊っている様な曲も多くて楽しい。
アンコールで直さんはグズグズに泣き出しちゃうし(笑)
良いライブでした♪
 
Img_0215_2
 
旧友とも久々に再会。
ぼくとハッスー、翔ちゃんに和泉さん(チチクリギターズ)
やっぱり仲間と会えるのは楽しいね♪

|

« 靴を探しに。 | トップページ | 帰りに気づいた。 »

高橋直純さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴を探しに。 | トップページ | 帰りに気づいた。 »