« ゆべしたべし! | トップページ | 29になりました。 »

公園へ!

時々雨振ったりしますが、
(都内でも雪降ったりしてるんですね)
天気が良い時は冬らしく晴天!
 
てなわけで公園へ。
 
Img_0172
 
今回は、根岸森林公園!
クルマで出ればそんなに遠くないのですが、
めちゃくちゃ広い!
 
以前、渡具知君のやっていたお店にお邪魔した際、
帰りに寄ったきりなのでもう2年以上前!
やっぱり広くて気持ち良い!
 
Img_0173
 
中にはこうしてポニーのオブジェがあったり、
 
Img_0177
 
オブジェかと思っていたらホンモノのポニーだったり。
なかなか面白い場所です。折角なので、と本日のお供、
 
Img_0176
 
やっぱり歌音さんと、ポニーの2ショットを撮ってみるも、
ポニーは後ろ向きだし、歌音は目ぇつぶっちゃっているし、
なんか残念。でも面白いからよし!(笑)
 
実際に中には米軍の施設もあって入れない場所が
あったりするのもなんだか冒険気分。
 
Dsc04570
 
雰囲気のある元競馬場跡はハトの集まる古城のよう。
やっぱり天気の良い日は公園だね!
こういう中で本とか読むのも良いかも。
贅沢な時間だな(^〜^*)

|

« ゆべしたべし! | トップページ | 29になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆべしたべし! | トップページ | 29になりました。 »