« またまたわんこ、大集合。 | トップページ | ひと安心 »

自動車エレベーター

本日は後輩達とセッションのリハでした。
終了後すぐに帰宅し作業に戻らなくてはならなかったので、
現場までクルマで行くことに。
 
ちょうどリハ会場のビルに駐車場があったので、
入り口に行ってみると受付のおっちゃんから、
「初めてですか?」と。
 
え?駐車場なのに一見さんお断りとか?(^□^;)
 
と焦る。
見た感じ普通のタワー型駐車場なんだけどな?
と、思っていたら、
 
「中がエレベーターになってますのでクルマで入って、
【閉める】ボタンと【R】ボタンで屋上に行って下さい」
 
え!?エレベーター?(☆□☆;)
 
と、言われるがママに車で入ってみると本当にボタンがあって、
押してみると「ういぃぃぃぃん」と車ごと上に登る。
そしてなんと言っても怖かったのが、
 
壁がむき出し!
 
土台に載ったクルマがむき出しの壁が下へ移動するのを
見ながらグングン上がっていきます。しかも8階分くらい。
怖い!(;□;)
 
そしてやっとついた屋上。
ガラガラの中で停めた駐車場はなんとも不思議な感じ。
でも着いてほっとする。
 
Img_0361
 
ずいぶん高くまできたものだ。
あぁ、でも帰りもこれで下らなきゃならないのか(^△^;)
と思いながらリハへ。これだけで疲れた気がする。
 
そして、リハ後はやっぱり。
 
うへぇぇぇぇ(;△;)
 
と思いながらクルマのエレベーターで下っていくのでした。

|

« またまたわんこ、大集合。 | トップページ | ひと安心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたわんこ、大集合。 | トップページ | ひと安心 »