« Vox VibraVOX | トップページ | アイスにうっとり »

新春、わんこ大集合。

こんにちわん。
 
Img_0340
 
今日は久々に歌音の散歩にいってきました。
そしたら、
 
わんこ大集合!
 
すごい数のお友達に会えました。
 
Dsc04589
 
おーすけ。
 
Dsc04591
 
とわ。
おーすけと親子です。
 
Dsc04592
 
シェル。
 
Dsc04595
 
ショコラ。
 
Dsc04597
 
のびたくん。
のびたくんの飼い主さんがトリマーなので、
歌音はいつもお願いしてるのです(^〜^*)
 
Dsc04599
 
くーちゃん(クッキー)。
 
Dsc04602
 
だんくん。
 
Dsc04604
 
タロウちゃん。
 
Dsc04605
 
コマチ。
 
Dsc04607
 
レオくん。
立ち上がっているのが面白い(笑)
 
Dsc04616
 
何度か登場しているハニーちゃん。
おなじみの「Brilliant」さんのリードです♪
 
実は他にもわんこ達にはお会いしたのですが、
うまく写真にできたのがこれくらい。みんな仲良し。
僕がしゃがむと寄ってきてくれていつのまにか
「犬だんご」状態にいつもなってます(^〜^*)
いつも仲良くしてくれてありがとう。
 
Dsc04618
 
今年もよろしくね。

|

« Vox VibraVOX | トップページ | アイスにうっとり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな元気いっぱいですね☆
こんなにも、たくさんのワンコたちに囲まれたら楽しいだろうな~♪
(o^∀^o)


今年も色々な表情の歌音ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^ー^)♪

投稿: 芭瑠 | 2012年1月 7日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vox VibraVOX | トップページ | アイスにうっとり »