« Vox Big Ben Overdrive | トップページ | 自動車エレベーター »

またまたわんこ、大集合。

本日も時間ができ、お散歩へ。
いっぱいのわんこたちに会ってきました。
前回も沢山のわんこの写真と名前を載せましたが、
中には覚えている方もいるのかも?(笑)
 
Dsc04620
 
ショコラ(うしろに歌音)
シーズーね。
 
Dsc04623
 
ロンちゃん。ミックス。
歌音に似ている部分があるのでマルチーズの
血も入っているのかもしれない?
 
Dsc04624
 
シェル。シーズー。
ショコラと同じシーズーで2匹とも似たような
毛色をしているのでこのページを見ただけの人には
区別がつかないかも?毎回会っていると違うんですよ。
分かるんですよね。犬も顔が違うの。
 
Dsc04630
 
ジャック(ジャックラッセルテリア)
 
Dsc04635
 
ヨーコちゃん(ミックス?)
 
と、また色々なわんこ達に囲まれてきました。
散歩は色々な子に会えれば会えるだけ楽しいな。
 
Dsc04636
 
またいっぱい会えると良いね。

|

« Vox Big Ben Overdrive | トップページ | 自動車エレベーター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

歌音ちゃんのぽわ~ん(*^-^*)とした顔が何とも嬉しそう☆


毎回たくさんのお友達に会えたら、今日はどんなワンコたちに会えるのかな~♪って楽しみになりますよね(-^〇^-)

投稿: 芭瑠 | 2012年1月19日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vox Big Ben Overdrive | トップページ | 自動車エレベーター »