« ひと安心 | トップページ | 久々の更新なり! »

雪、逃げる。

いやー、今日は朝起きてみたら見事な雪!
たまたま本日はお休みでよかったです。
 
夕方頃になり、歌音のお散歩に出ようとしたら、
玄関までは「行くの?行くのっ!?(^□^)」
とおおはしゃぎな歌音。
 
ただ、ひとつドアを開けてみると、
"ぶおおぉぉぉっ"と吹雪いている様子を見て
「や、やだー!(;□;)」と後ずさり。
もう1歩も外に出ようとせずに散歩は終了。
さっきまでの勢いはどこへやら(^へ^;)
 
Img_0382
 
部屋へと帰るなりなぜか勝ち誇ったように
「おたけび」をあげる歌音。
へんな子だよ(笑)

|

« ひと安心 | トップページ | 久々の更新なり! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさん、こんばんわ(^o^)/

久しぶりのコメになりましたが風邪などひいてないデスカ?!
インフルエンザも流行ってるようなので気をつけて下さいね!


歌音ちゃん吹雪ダメなんだね(^_^;)
私は犬って寒い日でも吹雪でも喜んで散歩に行くのかと思ってました!
以前私が飼っていた犬達はスゴク喜んで走り回って散歩してたからなぁ~(^w^)

きっと歌音ちゃんは室内犬だから寒いの苦手なんだね!?


しゅーたさん、これからもブログ楽しみにしてるよ(^_^)v

投稿: KAZU | 2012年1月28日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひと安心 | トップページ | 久々の更新なり! »