« 年の瀬にまたカレー | トップページ | Vox VibraVOX »

あけおめっ!

2012年になりました。
あけましておめでとうございまーす♪(*^□^)
 
昨年は大変な1年でしたね。
今年こそは皆さんに良い1年になるとよいです。
 
僕は例年の如く家族で初詣。
 
横浜の桜木町にある成田山へ。
 
Img_0332
 
そこにもお稲荷さんがあるのですが、
こうやってお揚げが置いてあって、200円納めて
名前と願いをカードに書いてまつるのです。
不思議で面白い(*^〜^)
 
そしておみくじ。
ドキドキしながら引いてみて、
「小吉」でした。
 
ちょっとしょんぼりしたのですが、後で調べてみたら
「小吉」って「吉」より上なのですね。なんだ良いジャン!
テンション上がってきた(笑)
 
でわ、今年も1年頑張りましょう!
みなさん、宜しくお願いします(≧□≦)/=3

|

« 年の瀬にまたカレー | トップページ | Vox VibraVOX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますshine

笑顔いっぱいの飛躍の年でありますようにsign03

今年の秀太さんも楽しみにしてますheart04

今年もよろしくですhappy01

投稿: まさちん | 2012年1月 2日 (月) 23時51分

あけましておめでとうございます!

去年はシュータさんに会いに行けなかったですが、今年は会いに行けたらなぁと思います(*^_^*)

関西とかでやってくれたらもっと行きやすいのですが(^_^;)

投稿: ともよ | 2012年1月 3日 (火) 21時03分

シュータくん 新年あけましておめでとうございます!(^◇^)┛


今年は穏やかで幸多き一年でありますように…。


今年もブログ楽しみにしてます♪
良いお年を~(o^∀^o)

投稿: 芭瑠 | 2012年1月 3日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の瀬にまたカレー | トップページ | Vox VibraVOX »