« 雪、逃げる。 | トップページ | カタチの無いものにお金をかける »

久々の更新なり!

みんな、久しぶり!
元気にしていたかな?
 
最近僕は、全然更新できず&告知できなかった
まっすーこと増村高樹さんのライブを。
 
Img_0405
 
中目黒、楽屋さんでアコースティックピアノや、
アコーディオンを弾きまくってきました。
 
そして、本日は節分でしたね。
恵方巻やお豆、食べましたか?
昔の考えだと今日から新年?
 
Img_0411
 
とりあえず歌音と"お豆"についてきた鬼のお面を。
いやー、相変わらずウチの子、可愛い!(*^□^)/

|

« 雪、逃げる。 | トップページ | カタチの無いものにお金をかける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさんお久しぶり~デス(^∀^)ノ♪

毎日忙しそうデスネ!
風邪ひいてないですか?
インフルエンザも流行っている様なので気をつけてくださいね!

歌音ちゃんも豆まきしたのですね。
相変わらずメチャ可愛いデスネ(≧∇≦)

私も愛猫ちゃんとおんなじお面で豆まきシマシタヨ(^_^)v

みんなの所に福が来ますように☆

投稿: KAZU | 2012年2月 4日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪、逃げる。 | トップページ | カタチの無いものにお金をかける »