« いつのまにか、3月も。。。 | トップページ | ぽんぽんと »

咲き始めた!

ふぅあっくしょーい!(;□;)=3
 
と、くしゃみばかり。しゅーたです。
いつのまにか4月に入って暖かくなってきました。
と、ここで上を見上げると。。。
 
Img_0479
 
やった!さくらです(*^□^)
やっぱり桜は良いですね〜。
咲き始めるとウキウキしてきます♪
 
これで花粉症が無くお花見ができると、
一番良いんですけどね。
お酒を飲むと余計に花粉症が酷くなるような
気がします。。。うーむ(^へ^;)

|

« いつのまにか、3月も。。。 | トップページ | ぽんぽんと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秀太くん、お久しぶりです(*^_^*)

桜綺麗ですね。
こちら札幌はまだ雪が残り、明日また雪の予報です。

お花見いいですね!!

花粉症お大事にして下さい。

投稿: まっちー | 2012年4月 6日 (金) 00時21分

しゅーたさんこんばんわ!

桜キレイダネ!
今日は特にお月様がまん丸だからお月様に照らされてキレイダヨ(*^o^*)

花見したいけど宮崎はもう散りはじめてるから今年はムリかな(-o-;)

しゅーたさん花粉症辛いと思うけど仕事頑張ってネ(^_^)v

投稿: KAZU | 2012年4月 7日 (土) 00時02分

今晩は。自分も花粉症のため鼻水止まりません。

大宮の桜はもう八分咲き位ですね。

投稿: のとてつ | 2012年4月 8日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまにか、3月も。。。 | トップページ | ぽんぽんと »