« パワーつけるぞ! | トップページ | 母の日。 »

すっかり母です。

歌音も落ち着いてきまして、
琴音を見せてくれます。
 
と言っても琴音を持ち上げると、
 
Img_0581
 
凄く不安そう(笑)
琴音もぴぃぴぃ言い出しますので、
ちゃんと歌音の元に戻してあげると、
 
Img_0585
 
お乳を吸い出します(笑)
さいきんずっと琴音は寝ているか、
乳を吸っているかなのでぐんぐんと
毎日大きくなっています。
本当に分かるくらいに。
 
ちなみに一日30gずつくらい大きくなっているみたいです。
生まれた時は170gくらいだったかな?楽しみです(^〜^)

|

« パワーつけるぞ! | トップページ | 母の日。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しゅーたくんこんばんは☆

歌音ちゃんママになったのですね!
おめでとうございます☆

お名前は琴音ちゃんですか~可愛いv

がんばってくれたもう1人の子の分も琴音ちゃんが元気に育ちますように…(*^人^*)。

投稿: メルヘンう茶ぎ☆ | 2012年5月13日 (日) 23時18分

しゅーたさんお久しぶりです!

歌音ちゃんいつの間にかママになったんですね(*^o^*)
歌音ちゃんよく頑張ったねv

琴音ちゃんの成長と歌音ママのこれからを私も楽しみにしてます♪

ブログ更新楽しみに待ってるからね(^w^)

しゅーたさんも忙しい毎日の様ですが体調には十分気をつけお仕事頑張って下さいね(^_^)v


投稿: KAZU | 2012年5月14日 (月) 23時56分

お久しぶりですッ!
ブログ、一気に更新されましたねo(*^▽^*)o
歌音ちゃん、“すっかり母”ですか。すっかり母……
でも、やっぱりかわいいヽ(*≧ε≦*)ノ彡

2匹の2ショット写真を見てると、私も幸せな気分になっちゃいます( ^ω^ )

またブログの更新待ってますね~☆彡

投稿: みぃ | 2012年5月20日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーつけるぞ! | トップページ | 母の日。 »