« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

今日で2ヶ月になりました。

さて、七夕ですね。
あいにく天気が悪く。。。残念(^へ^;)
僕は生まれてこの方七夕に「天の川」を
見たコトが無いのです。

小さい頃(小学生位)は毎年のように平塚の七夕祭りへ
連れて行ってもらったりもしたのですが、最近は全然。
久しぶりに行ってみたいですけどね。でも天気悪い。。。

ジメジメしている中でも家で引きこもって作業。
中々グンとスピードが速くなったりしないモノです。

ほいで、なんと今日7/7で我が孫(?)のような子、
琴音が生まれて2ヶ月になりました!(^〜^*)/
いやー、めでたい。

ちょっと前まで(生まれてすぐ)はハムスターみたい
と思っていたら、ちゃんと犬の赤ちゃんらしくなって、

Img_0776

更に最近は立派な仔犬。
親(歌音)に遊べ!遊べ!と毎日絡んで歌音は迷惑そう。

Img_0840

あと1ヶ月位したら、2匹を連れて散歩が出来ますかな?
楽しみだ!(^□^*)

| | コメント (1)

ごぶさた!

いやー、ごぶさたです(^□^;)
最近は制作の作業に追われ、追われ、
ひいひい言いながら毎日過ごしています。

決して体調壊したとかではないので心配せずに♪

こういう風に書くという事は、その作業が終わったのか?
と言うと、まだど真ん中。いまやっと半分くらい(;▽;)ひい〜

もう少ししたら皆さんにも告知できるかと思いますので、
楽しみにして頂けたら嬉しいです(^〜^*)

てなわけでいつのまにか7月です。
今月もよろしくね。

【最近のお写真】

Img_0796

ちゃんと歌音も琴音も元気!

Img_0803

特に琴音はやんちゃ坊主で(女の子だけど)、
歌音が振り回されて若干参っている毎日(^□^;)

| | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »