« 母の日。 | トップページ | 今日で2ヶ月になりました。 »

ごぶさた!

いやー、ごぶさたです(^□^;)
最近は制作の作業に追われ、追われ、
ひいひい言いながら毎日過ごしています。

決して体調壊したとかではないので心配せずに♪

こういう風に書くという事は、その作業が終わったのか?
と言うと、まだど真ん中。いまやっと半分くらい(;▽;)ひい〜

もう少ししたら皆さんにも告知できるかと思いますので、
楽しみにして頂けたら嬉しいです(^〜^*)

てなわけでいつのまにか7月です。
今月もよろしくね。

【最近のお写真】

Img_0796

ちゃんと歌音も琴音も元気!

Img_0803

特に琴音はやんちゃ坊主で(女の子だけど)、
歌音が振り回されて若干参っている毎日(^□^;)

|

« 母の日。 | トップページ | 今日で2ヶ月になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさんこんばんは(*^o^*)

元気で安心シマシタ♪


歌音ちゃんもしっかりお母さんシテマスネ!
琴音ちゃんも大きくなってカワユイなぁ~(≧∇≦)
これからの成長が楽しみデスネV


しゅーたさんも夏バテで体調崩さない様にお仕事頑張ってクダサイネ!

これからも宮崎から応援シテルカラネ(^_^)v

投稿: KAZU | 2012年7月 4日 (水) 21時40分

秀太くんこんばんは♪

お元気そうで安心しました★
暑い日も増えてきたので体調にはお気をつけて〜(^-^)/

歌音ちゃんもお母さん頑張っているのですね♪
ぬいぐるみのように可愛い琴音ちゃんはおてんばさんなのですか(*゚▽゚*)。
お母さんは大変だけど元気な証拠ですね♪

今後の成長日記、楽しみにしてマス(≧ω≦)。

投稿: メルヘンう茶ぎ☆ | 2012年7月 7日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日。 | トップページ | 今日で2ヶ月になりました。 »