« ごぶさた! | トップページ | おひさしぶりす! »

今日で2ヶ月になりました。

さて、七夕ですね。
あいにく天気が悪く。。。残念(^へ^;)
僕は生まれてこの方七夕に「天の川」を
見たコトが無いのです。

小さい頃(小学生位)は毎年のように平塚の七夕祭りへ
連れて行ってもらったりもしたのですが、最近は全然。
久しぶりに行ってみたいですけどね。でも天気悪い。。。

ジメジメしている中でも家で引きこもって作業。
中々グンとスピードが速くなったりしないモノです。

ほいで、なんと今日7/7で我が孫(?)のような子、
琴音が生まれて2ヶ月になりました!(^〜^*)/
いやー、めでたい。

ちょっと前まで(生まれてすぐ)はハムスターみたい
と思っていたら、ちゃんと犬の赤ちゃんらしくなって、

Img_0776

更に最近は立派な仔犬。
親(歌音)に遊べ!遊べ!と毎日絡んで歌音は迷惑そう。

Img_0840

あと1ヶ月位したら、2匹を連れて散歩が出来ますかな?
楽しみだ!(^□^*)

|

« ごぶさた! | トップページ | おひさしぶりす! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさん、こんにちは(*^o^*)

宮崎は昨日まで雨が降ってましたが今日はメチャ晴れています。
雨も嫌だけど暑いのも嫌ですね(笑;)


琴音ちゃんも、もうすぐお散歩デビューですね!

歌音ちゃんと琴音ちゃんが並んでお散歩、しゅーたさんもメチャ楽しみですね!

私もその時の様子を楽しみに待ってるよ♪


しゅーたさん、暑い日が続きますが熱中症や体調には十分気をつけてお仕事頑張って下さいね(^_^)v


投稿: KAZU | 2012年7月 8日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぶさた! | トップページ | おひさしぶりす! »