« 今日で2ヶ月になりました。 | トップページ | 10月になりました! »

おひさしぶりす!

いやー、ごぶさた!
最近はですね、とある楽曲制作に必死になっておりまして、
全然ブログを書く余裕がなかったとです。すんません(^□^;)
 
ほいで、本日ようやく一段落しまして、
やっとこさの更新!(*^□^)
 
Img_0947
 
とっくに琴音も3ヶ月を過ぎまして、
歌音と共にトリミングもしたので、
見栄えが良いです(笑)
親バカ。
 
まだ、全てが完了した訳ではないので、
バタバタしておりますが、またちょくちょく
更新できればと思います!
 
またよろしくね。
 
Img_0973
 
洗車機使ったら虹が出たよ。
いいコトありそう♪(*^〜^)

|

« 今日で2ヶ月になりました。 | トップページ | 10月になりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさんお久しぶりデス!

琴音ちゃんも大きくなって歌音ちゃんも元気そうで、親子一緒の写メがメチャ可愛いデスネ(*^o^*)

しゅーたさんも毎日忙しそうですがマダマダ暑い日が続きそうなので熱中症や体調には十分気をつけてお仕事頑張ってクダサイネV


そう言えば私の姉てるてる坊主が23日から娘と一緒に横浜に行ってイマス!
Kポップのイベントに参加する為に行くと言ってマシタ(^w^)

私も一緒に行きたかったけど仕事が(ToT)


またいつかしゅーたさんに会えるといいな♪

投稿: KAZU | 2012年8月25日 (土) 00時59分

シュータくん お久しぶりです☆お元気そうで何よりです!


花音ちゃんも琴音ちゃんも元気そうですね!カワイイ親子のツーショット写メ、ありがとうございます!(*^_^*)


まだまだ暑い日が続きますね~(;^_^A
お体を大事にして、制作頑張ってください(^_^)v

ブログ楽しみにしてます♪(o^∀^o)


投稿: 芭瑠 | 2012年8月28日 (火) 18時21分

こんばんは☆

やっぱり、この子たちの2ショットは良いですねぇ♪
可愛く撮ってもらって。2匹とも、えらい子ちゃんですね( ^ω^ )

残暑厳しい季節ですが、体調にお気をつけてお仕事頑張って下さい(。・ω・)ノ゙

投稿: みぃ | 2012年8月28日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で2ヶ月になりました。 | トップページ | 10月になりました! »