« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

10月になりました!

Img_1072
いやー、一息ついたと言いながら、
結局その後もバタバタと作業、作業。
中々休まる日がありませぬ(^へ^;)

さて、そしていつの間にやら10月になっちゃいまして、
もう衣替えシーズンだったりします。夏が過ぎた。

そして、そんな10月ですが、1つ告知。
10月からTVアニメ えびてん がスタートするのですが、
今回はこのアニメの制作に一部関わらせて頂きました。
どんな感じかは是非見てみて下さいね(*^〜^)

そして、なんといつの間にやら生後4ヶ月を迎えた
琴音につきましては、お散歩デビューしました!

Img_1056
手前は、親である歌音ですが奥がその娘、琴音。
もう、歌音はゆったり歩くし、琴音はぐいぐいと
前へ進んでいくのでもう、大変!
常に両手が伸びている状態(^□^;)

そんな琴音ですが、家へ帰るとやっぱり赤ちゃん。
Img_1066
無防備に、ぐー(笑)
そんな最近です。

| | コメント (1)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »