« 歌音、4歳の誕生日! | トップページ | 30を迎えました。 »

12月になりました!

みなさん、こんにちわ!
シュータです。

寒くなってきたな〜。
なんて思っていたら、いつの間にか12月!
ひえ〜、早い!(☆□☆;)=3
この言葉は毎年言っているような気がします…。

最近はですね、近所の中華屋にハマっておりまして、
見た目はお世辞にも綺麗とは言えない外観…。
前から気になってはいたのですが、その佇まいから
どうしても入る勇気がなかったのです。

ほいで、ある日12時頃。そう、お昼のピークですね。
この時間帯でお客さんいないのであれば、
今回もパスしていたかもしれません。
ただ、今回覗いてみるとサラリーマンの方々でいっぱい!

ならば!と言うことで。

Img_1192

サンマー麺 (¥630) を!
なんと、美味い!(*☆□☆)/
なんて言うか、昔ながらの優しい味。
なかではおっちゃんが一人で作っているので、
注文した人から順番で出てきます。
時間はかかりますが美味い。

こりゃ良い店みつけた(*^〜^)
と言うことで、ここんとこ週2位で通ってます。

12月も良い月になりますように☆
てかもうすぐ僕、30だ。ヤバい…(^□^;)

あ、そうそう、久々にライブやります。

【そんなライブ】
2012/12/20(木)
増村高樹
at 西荻窪 奇聞屋

お時間:
Open 18:30
Start 19:30

お代:
2500円 (1ドリンク付き)

メンバー:
増村高樹 (vo)
谷口秀太 (pf)
のみ!プレッシャー…。
頑張ります!でわでわ!

|

« 歌音、4歳の誕生日! | トップページ | 30を迎えました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秀太さんライブ頑張って下さいね!行けないので応援してます!o(`ω´)o

この頃寒いですから、体調にお気をつけ下さいね。

投稿: ゆき | 2012年12月 3日 (月) 15時49分

しゅーたさん、お久しぶりです!

最近メッチャ寒いけど風邪ひいていないですか?!

歌音ちゃん、琴音ちゃん親子は元気ですか(^_^)


そう言えば私の姉が横浜行った時に焼売をお土産に買って来てくれたのですが私にはイマイチ美味しさが分かりませんでした(^_^;)

ブログでみんな焼売弁当が美味しいと言うから買って来てもらったのに……。


中華いいですね。私も中華料理好きだから是非横浜中華街には一度は行きたいと思っています(*^o^*)


でもいつになることやら(^w^)


しゅーたさん、風邪ひかないようにこれからも頑張ってくださいねV


ライブ頑張ってくださいね♪

しゅーたさんファイトp(^^)q

投稿: KAZU | 2012年12月 4日 (火) 01時04分

こんばんは!

シュータさんライブやるのですね!!
ちょうど夜勤明けだから行こうかなー(>_<)
詳細がわかりにくいので検索しますね☆

寒いので風邪などには気を付けて下さいね(o^^o)

投稿: とも | 2012年12月12日 (水) 00時15分

しゅーたさん☆30歳☆のお誕生日おめでとう(*^o^*)

しゅーたさんと初めて出会ったのは直さんの日比谷ライヴの時でしたね♪

あの日、しゅーたさんや会場のみんなと見た虹は今でも大切な最高の思い出です(≧∇≦)


またしゅーたさんに会いたいな(o^∀^o)


またその日が来るまで宮崎からしゅーたさんの事応援してるからねV

ブログも楽しみにしてるからね♪

しゅーたさん、今日の30歳のお誕生日素敵な1日にしてくださいね☆


そしてしゅーたさんにとって素敵な最高の1年になりますように☆


♪HappyBirthday♪

投稿: KAZU | 2012年12月13日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌音、4歳の誕生日! | トップページ | 30を迎えました。 »