« 12月になりました! | トップページ | メリークリスマス!と思い出。 »

30を迎えました。

どうも、しゅーたです。
いやー、最近なんだかお腹のお肉が落ちないとか、
肩の疲れが全然抜けない。。。とか思っていたら、
いつの間にか、そういつの間にか。

今日、12/13を迎えてしまい、
僕は30になってしまいました(^□^;)

mixiやら、facebookやら、twitterやらで
どんどんお祝いのメッセージを頂き、
本当に皆さん、有り難い限りで。

実は、先週の日曜から体調を崩してしまい、
お腹やら熱でやられてダウンしておりました(x△x;)
今回の風邪はやばかった。もう歩けないくらい。
でも、なんとか自分の誕生日には体調が戻りました。
あぁ、良かった。

今日はこれと言ったことはする訳ではなく、
どこかに出かける訳でもなく、ひたすら家で制作作業。
うまく完成すると良いです。

てなわけで、あまり更新が少ないのですが、
家で制作作業ばかりしているからなのですよね。
なにか話題になるような楽しいことでもあると
良いのですが。。。

あ、そうだ。

Img_1210

この間、少しだけ時間が出来たので家族で
近所の公園に紅葉というか、銀杏並木を見に行ってきました。

そんな様子。

Img_1200

もう、金色に輝いているみたいに綺麗(*^〜^)

Img_1205

二匹の可愛い娘(?)にも囲まれ、良い時間が送れました。
たまにはこう言うのも良いですね。

30になりましたが、これからも頑張ります。
よろしくお願いしますね(*^□^)/

|

« 12月になりました! | トップページ | メリークリスマス!と思い出。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさん、お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます!
毎回ブログ楽しみにしていますのでよろしくお願いしますね!!
体調には気をつけてくださいね~。

投稿: わたる | 2012年12月13日 (木) 19時04分

しゅーたさん、お誕生日ゆっくり過ごせましたか♪


体調を崩していたのですね。

今ウイルス性の嘔吐下痢が流行っているので気をつけてくださいね。手洗いウガイ、マスクは忘れずにね。


明日からまた1年頑張ってくださいねV

投稿: KAZU | 2012年12月13日 (木) 23時49分

お久しぶりです(^^;)

ぎりぎり間に合うかなぁ~

秀太さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

なかなか機会ないけど、また秀太さんの音聴けるの楽しみにしてます☆

親バカぶりもこっそり楽しませてもらってます(*^^*)

体に気をつけてまた笑顔の1年になりますように!!

投稿: まさちん | 2012年12月13日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月になりました! | トップページ | メリークリスマス!と思い出。 »