« 30を迎えました。 | トップページ | 年が明けてました。 »

メリークリスマス!と思い出。

さぁ、本日はクリスマスイブです♪
特に用事が無くても、街の雰囲気にワクワクしてきます。

僕にとって、クリスマスの思い出というと、
その昔(もうかなり前になってしまった)
サンタさんからのプレゼントでしょうか。

例えば、

・ミニカーのレッカー車が欲しいと願う(トミカの3〜400円位のもの)
 →なんだかおっきいレッカー車が来て「なんかちがう(・□・;)」と。
  意志を伝えるのは難しいと学ぶ。

・いつまでも欲しいモノが決まらず。
 →色鉛筆が届いて落ち込む。
  気持ちをハッキリ決めるのは大事だと学ぶ。

・バスケットが流行って、おもちゃの小さなバスケットゴールが届く。
 (2〜30cm位の本当のおもちゃ的なもの)
 →凄く喜ぶも、すぐにダンクを決めてみて一日で壊す。
  モノには限界があるのと大事にしなくてはと学ぶ。

…うーん、こうやってみると、色々とサンタさんには
勉強させられているのかもしれませんね(^□^;)

ともあれ、色々な方々の夢と想いが溢れるクリスマスです。
皆さんも良い時間をお過ごし下さい♪(*^□^)/

Img_1266

いやー、やっぱり可愛い(親バカ)
こういう時間も幸せです。

【おまけ】

Img_1252
この間、まっすーこと増村高樹さんのライブやってきました!
ボーカルとピアノの2人でした(時々アコーディオンも)
中々良い時間が過ごせました。ライブもイイモノですね♪

でわでわー。

|

« 30を迎えました。 | トップページ | 年が明けてました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30を迎えました。 | トップページ | 年が明けてました。 »