« 最近見上げるストーブ。 | トップページ | ライブ観に行ってきた! »

電池、高い。。。

なんか、長年使っているMacbookが変?
かな?と思って持ち上げてみると。。。

膨らんでる。。。

Img_1360

そう、Macbookのバッテリーが膨らみ始めていたのです。
写真では分かりづらいかもしれませんが、隙間があるのです。

やばい!(☆□☆;)=3

と、速攻で取り外し。
なにやら調べてみると"仕様"として、
長年使っていると膨らんでくるとのこと。
僕のよりも酷くなっている方も多々。。。
すぐに量販店へバッテリーを注文。

すると、翌日に到着!凄い☆

Img_1361

ちなみに、お値段、15000円弱。
電池がです。でんちがいちまんごせんえん。。。
た、高ぇ。。。
でもこれで特に本体に不調もないですし、
これで当分は使えますな。。。

ついでに、下にあるapple super driveも注文。
ちなみに、Macbookでは使えません。
ウチにはMacはMacbookしかありません。
なぜ買ったのか。。。むふふ(*^〜^)

|

« 最近見上げるストーブ。 | トップページ | ライブ観に行ってきた! »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近見上げるストーブ。 | トップページ | ライブ観に行ってきた! »