2011ライブその10(増村高樹 at 西荻窪 奇聞屋)

と、言うわけで今年最後のライブをやってきたよ。
 
Img_0219
 
西荻窪の奇聞屋さんです。
こじんまりしているのだけれど、内装とかの雰囲気が
凄く良くて落ち着くスペースです(^〜^*)
 
そしてライブ、いやー熱かった。
冬とは思えない程の暖かいライブでした。
結構お客さんも来てくれた上に控え室のない会場なので、
1ステージと2ステージの間の時間行き場が無くて、
結局ステージ上ののーさん(加納望くん)と軽いセッションなんか
しちゃったりして、そういうのも中々楽しいね(*^□^)
 
そしてライブ終了後はお店がまかないを出してくれて、
 
Img_0222
 
本日は鶏肉のトマトと豆ソース煮込み。
美味しかったです〜。こう言うのも嬉しいね。
そんな雰囲気で今年のライブは終了!
来てくれた皆さんも、応援してくれた皆さんも有難う!
 
Img_0225
 
終わったばかりですが、来年も早々にこのメンバーでの
ライブが決まっていたりします。1/31(火)だよ。おこしやす♪

| | コメント (0)

まっすーリハその3(ラスト)

と、深夜リハから夜が明けてまた日は落ち夜。
本日も増村高樹さんのリハへ。
 
Img_0204
 
今回がライブに向けての最終リハ。
色々と曲を煮詰めています。
 
今回も活躍してくれるアコーディオン君。
いやー、アコーディオンも少しずつ弾ける機会が
多くなっており嬉しい限りですね。
その分上手くなっていると良いのですが(^〜^;)
 
今回もワンマンのライブですのでのんびり、
たっぷりと演奏することが出来ます。
2011年最後のライブ、素敵なライブに出来るように
頑張ってきます!(≧□≦)/
 
見に来る人はおこしやす!
会場でぼくと握手!(笑)
 
【そんなライブ】
2011/12/06(tue)
増村高樹
at 西荻窪 奇聞屋
 
メンバー:
増村高樹(Vo.)
加納望(Gt.)
くどうげんた(Perc.)
谷口秀太(Pf./Acc.)
 
Open 18:00 / Start 19:30
料金:2500円(1ドリンク込)
 
ご予約、お問い合わせはコチラまで♪

| | コメント (0)

まっすーリハその2(深夜)

さて、もう11月も末。
まっすーのライブも近づいてきました。
 
本日はリハが23時〜翌2時までと深夜帯。
 
みんな集まった頃にはちょっと眠そう(笑)
 
僕は夕飯食べて風呂も入ってからの参加なので、
実はいつもよりやりやすかったりして。
でも、やっぱり終わる2時位になると少しずつ
カラダはキツくなってきますね(^□^;)
 
深夜と言えば、高校生の頃は文化祭の前日なんかで
こうやって深夜からリハスタ入って(安いので)
翌朝5時まで練習して、そのまま学校行って当日ライブ!
と言う若いからこそ出来た気合いの入ったことやってたなぁ。
やっぱりそれでも本番の1日が終わるとヘトヘト。
でも良い思い出だったりするのです。
 
Img_0197
 
本日はもう電車がない時間なのでまっすーを送りつつ帰宅。
家に着く頃には完全な深夜ですね。でも夜中のクルマが少ない道を
こうやって走って帰るのもなんだか良い気分だったりするのです。
(もちろん安全運転で!)
 
さぁ、明日(もう日付は変わっているけど)もまっすーリハだったり。
頑張って行きましょう=3

| | コメント (0)